2015年6月28日日曜日

平成27年度広島検査士会総会後の茶話会

総会終了後、隣の第四講義室へ移動し、茶話会が開催されました。
50名の会員が参加されました。


今年はパンやお菓子、飲み物を各自が好きなものを手に取り、着席されました。
階段教室だったため、自然とこの流れになりました。

鉄道病院の安原さん、広島医師会検査センターの矢口さんが大量の買い出しをしてくださいました。ありがとうございました<(_ _)>



呉医療センターの西村さんの進行のもと、端から順に自己紹介&何でも言って、アピールタイムが行われました。
カープの試合の途中経過を報告される方がいたり、講演についての質問もあり。
なんでもありの、賑やかな雰囲気となりました。




今回参加いただいた専門医の金子先生も参加してくださり、会員間のの距離が縮まった楽しい茶会となりました。





                        最後に記念撮影!

全員集合でパチリ📷

来年も行われる予定です。ぜひ皆さんご参加ください!!


その後、、、アルコールを欲する方々が次の場所に移動されたのは、、、また別の話です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿